水の都 しゃんどらんど

水の都での日常を記していきます。

メンヘラ、生き延びる 2020/04/08

生かされている。

 

いや、なんか、生かされている。1日3食食事を出され、暇じゃないけど暇になったら一緒にゲームをしてもらい、夜になったらお酒を飲んだり飲まなかったり。

 

生かされている。すごい。

生きているので仕事もする。割とバテていて寝込んだりしていたけれど、酒が飲める程度には復活していた。

 

何書いたらいいのかよくわからん。わからんけど生きているし割と元気っぽい。

とりあえず禁煙できるように頑張るぞ~って感じにglo吸ってる。gloもそのうちやめないといけないけれど、……道のりは長い気がする。

 

生存2020/04/08!

あしたもあなたに会いに行く!