水の都 しゃんどらんど

水の都での日常を記していきます。

24歳になった

昨日で24歳になりました。ここまで健やかにとは言えないけど、生きてこれたのはたくさんの方の支えがあったからだと思います。ありがとうございます。

 

仕事前に原宿に行って洋服を買おうと思ったら開店時間が遅くて買えず、むしゃくしゃしてスタバでクソデカさくらミルクラテを飲んだりしました。

f:id:Syarlathotep:20200310111555j:plain

飲みすぎてお腹たぽたぽになったまま仕事に向かいました。

 

そのあとは友達に誕生日を祝ってもらいました。

f:id:Syarlathotep:20200310145742j:plain

写真の角度では見えませんが、スコーンがとっても美味しくてよかったです。喫煙もできました。喫煙が出来る喫茶店は少ないので、まったり紅茶を飲みながら煙草を吸えて幸せでした。

 

夜は旦那さんにディナーに連れて行ってもらいました。

f:id:Syarlathotep:20200310175739j:plain

f:id:Syarlathotep:20200310180121j:plain

f:id:Syarlathotep:20200310180843j:plain

f:id:Syarlathotep:20200310183649j:plain

f:id:Syarlathotep:20200310184750j:plain

f:id:Syarlathotep:20200310190638j:plain



あいにくの雨でしたが、家から近いホテルでよかったです。お料理は全部美味しくて、スタッフの方も私達の飲みたいワインの要望に一生懸命答えてくれて嬉しかったです。

 

夜には誕生日プレゼントも届きました。どうやらまだ誕生日プレゼントは届くようなので、全部いただいたらまたまとめて記事に載せたいと思います。

 

みんなに愛されていて本当に幸せな時間を過ごせました。お腹いっぱい胸いっぱい、夜もぐっすり眠れていい気持ちで今日を迎えています。

 

……ちなみに、誕生日プレゼントはまだ募集しているので、もしよかったらぽちってみてください。つまらないウィッシュリストではありますが。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/32D2XPWYUCSLK?ref_=wl_share

 

それでは、24歳になった私のこともよろしくお願いいたします。