水の都 しゃんどらんど

水の都での日常を記していきます。

ヤバTのワンマンライブに行った

10/7にZepp Tokyoで行われたヤバTのワンマンライブに行ってきた。

最新シングルのツアーです。

https://amzn.to/319YK0V

日頃の行いが良いのでCDのシリアル先行で2連当てました。最高!

(ちなみに数日前になって同行者が急に行けないと言い始めたので友達についてきてもらいました、感謝)

 

 セトリとか写真とか。

初めて行ったヤバTのライブだったし、久々にZeppに来たので緊張気味だったけど、始まった瞬間から大盛りあがりだった。1階スタンディングの後ろの方でもぶち上がれたので最高!!!!!ちなみにワンドリンク制だったのでビールを引き換えてたけど、1曲目が終わった瞬間に「飲んでる場合じゃねえ!!!」となって一気飲みしてプラカップをアウターのポケットに突っ込むとかいう愚かな行為をしていました。人に迷惑はかけてないからゆるしてほしい。

 

個人的に、セトリでは「あつまれ!パーティーピーポー」が最後だったら良いなと思っていたのが当たったので本当に本当に嬉しかったし一番盛り上がった。クソMCも楽しめた。というか楽しくないところが無かった。曲盛り込みすぎだし(本人たちも曲入れすぎて本気で後悔してると言っていた)、ぶっ飛ばしていくし、会場はずっと熱いままだし。「飛べぇ!!」と言われるがままに飛んで跳ねて踊ったあと、つけていたスマートウォッチで心拍数を測ってみたら普段ジムでトレッドミルをやっているときと同じくらいの数値だった。ヤバTのライブは健康に良いです。

 

youtu.be

マジで売れてほしい、癒着☆NIGHT。このご時世だからこそCDを売りたいという彼らの思いを叶えたい。私もまだ持っていないCDがあるから、遡って買っていこうと思ってるし、最新が出たらまた買うつもり。音楽は楽しい、それを改めて実感させてくれたのはヤバイTシャツ屋さんだと言っても過言では無い気がする。普段行くライブとは何味も違って、本当に楽しかった。

 

……ところで、次のライブが某ノシスマイクと丸かぶりしているので、両者当選した日には爆発四散して身体を2つに分けたいと思います。(※両者本気で当選しにいく予定です)

 たのしみ!!!!同行者募集です!!!!!!!!!