水の都 しゃんどらんど

水の都での日常を記していきます。

一番星の、その続き

ま~~たフォロワー氏からプレゼントが着弾したのでお礼記事です。

前回のテロお礼エントリ↓

 

syarlathotep.hatenablog.com

 

 

今回は平成の間に結婚さん、もといしすたん@systam0721からお荷物が着弾しました。

 

f:id:Syarlathotep:20181002004420j:plain

これが今回届いた荷物です。でかいダンボールが来たと思ったら盛りだくさんで笑った。ていうか開けて一発目でメイド服が視界に入るの刺激的過ぎる。

メイド服はネタでほしいものリストに入れていたやつで、もしも届いたら男性フォロワーに着せようと思っていたわけですが、試着してみたら私(身長160cm後半の肩幅ゴリラデブ)でも結構ギリギリな感じだったので、男性の体格だと肩とか厳しそうだなという結論に至りました。残念。

f:id:Syarlathotep:20181002004804j:plain

雑にダッフィーに着せてみた。ちゃんと着るとちゃんと可愛いです。スカートの丈がLサイズの割に短いので、そういう仕様なんだろうな~とは思いつつもかがんだら中見えちゃってスケベやなあと思いました。(小並感)

 

f:id:Syarlathotep:20181002004952j:plain

続いてこちら。ちくま文庫の「承認をめぐる病」という本です。内容は全然知らなくて、ただタイトルに惹かれてほしいものリストに突っ込んでいたものだったと思う。これを突っ込んだ頃はそこそこ承認欲求をこじらせていたのでタイトルから気になっていたような記憶がある。どこでこの本を知ったのかは覚えていない。Twitterかな。まだ読んでいないので、時間を見つけて読んで、思うところがあったらまたブログにでもしたためよう。

 

 

f:id:Syarlathotep:20181002005304j:plain

最後はこちら、ウィダーinゼリー。我々の味方ですね。最近食欲が無いことが増えてきていて、Amazonで買った安いゼリー飲料をジュルジュルしていることが多かったので普通に助かる……。本家本元のウィダーを飲むと、やっぱり美味しいよなあと感じる。安いやつはちょっと虚無い味がするので、ケチらず普段からこちらをストックしておくべきなのかもしれない。特に、ゼリー飲料に頼るような状況って食事が虚無の作業化していることが多いわけだし。今ある安いゼリー飲料を消費しきったら美味しくいただこうと思います。

 

 

以上3点が今回の貰いものでした。ちゃんとほしいものリスト内のものだけを送ってくれているし、ネタ枠としてメイド服を送りつつもその他のものも送るという気遣いを見せてくれていて、お優しいなあと思いました。しかし、書いてあったメッセージが切なかったので早く幸せになってほしいです。彼が平成の間に結婚できるよう、関東の北のほうから、秋の夜空にきらめく一番星に向かって祈っておこう。